24時間対応
夜間・休日・24時間緊急対応(マンション、アパートなどのオーナー様向けサービスです)
夜中に水漏れで困った!そんな入居者様からの問い合わせやクレームを24時間コールセンターで受付いたします。特に給排水関係のトラブルは生活に密着していることなので緊急を要する場合が多くあります。工事担当者が迅速に対応し応急処置や修理をスピーディーに行います。又、夜間の連絡窓口としても御利用できます。
サービス対象
マンション、アパートなどのオーナー様
内容
水回りトラブル
- 入居者よりコールセンターに緊急連絡が入る
- 担当者が現場へ緊急出動し応急処置や修理を行う
- 翌日、作業報告書をFAXにて提出します
その他
- 入居者よりコールセンターに緊急連絡が入る
- 伝言や苦情を伺う
- 翌日、報告書をFAXにて提出します
サービスのメリット
家主様メリット
物件の近所に住まわれている方でも、入居者から直接クレームが入りません。
入居者様のメリット
夜間・休日でも必ず連絡が取れるので安心です。